SSブログ

再発して再び入院 [白血病]

2015年の移植以来ずっと調子が良かったが、2018年10月に再発して2度目の入院をしました。今回も移植でした。毎月通院して血液検査をしていたので、再発の兆候の段階で発見することができました。まだがん細胞が少ない時から治療を始められたので、化学療法が1クールで寛解に至りました。その後、前処置から移植を行い桜の花が咲く前に退院できました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思えば2年前だった3度目の入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。